05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.16 (Thu)

ラーメン写メ
19:42  |  発刊のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.03 (Fri)

吉田今宮太鼓に取材しに行きました!

この日はメンバー全員そろわず、
りるりんねんで取材にいきました。

最初に吉田今宮太鼓さんが演奏を披露してもらいました!!

聴いた感想は、
とりあえずスゴい!!!!!!
音が響いて窓ガラスが割れるんじゃないかってぐらいの迫力でした\(◎o◎)/!

しかも披露してくださった方あんなに軽々と音を鳴らしてたのに、
実際やってみると結構難しくて手が辛かったです(T_T)

まだ記事が全然出来てないので、
出来る限り頑張って早く仕上げたいと思います><



吉田今宮太鼓


20:42  |  発刊のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.10 (Tue)

今年度初アップ♥ 活動しています、the keys!です。

ブログ更新、ご無沙汰でっす!!

ドタバタの年度初めからはや2ヶ月半が経とうとしていますが。。。

無事に23号を発行!
新メンバーも入って、24号に向けて活動しています☆

いま5人で活動中ですが、もっとメンバー募集していまーーーす♥
member募集


お問合せは京都市ユースサービス協会へ!新しいメンバーが入ることを楽しみに待っています☆

meeting

11:27  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.28 (Thu)

増刊号のお知らせ!

お久しぶりです!

2013年度も多分リーダー続投のせーなです!


さて。

通常年2回の発行だったthe keys! ですが……

メンバーがおっそろしい程不足しており……

メンバー募集のために、

もう一冊作っちゃいました!

表紙はどんなのかって?


それは、発行してからまたブログ更新します!

でもね、例年に無く

超シャレオツ

な感じの表紙になっていますので

期待して待ってて下さい!ww


京都の各高校に送りますので

見つけて気になったら

手にとってもらって……

更に、メンバーになってもらえれば……

すっごく嬉しいです!


コメントとかくださいね♪

質問答えちゃいますからね♪


ではではー!
10:49  |  活動報告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

『the keys!』21号発刊のお知らせv

21号

『the keys!』21号ついに発刊!

2月15日(火)に、京都の高校・図書館などなど、

そして取材でお世話になった方々への発送作業を終えました。

制作の中で関わって下さった方々、

本当にありがとうございました!



『the keys!』きっての神絵師・はるかの表紙絵が

冴えてます。

そこらへんで見かけたら、ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。



水面下で取材が進んでいるとかいう噂の

グルメ特集の増刊号もお楽しみに……。


皆様に食欲の春が訪れることを祈って――。



(ねこい)

テーマ : 日常 - ジャンル : 福祉・ボランティア

22:41  |  発刊のお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
